忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みも最終日の8月31日に伊丹空港に行ってきました。
開催日は30日と31日。
いつもなら土曜日に行くのですが、今回は少々理由があって日曜日に参加しました。



写真の右上の酒枡の無料配布が日曜日限定だったからです。
ステッカーと名刺は伊丹空港のマスコットキャラクター『そらやん』と一緒に写真を撮った記念にもらったもの。
メモ帳は伊丹空港のオリジナルアイスクリーム『ITM SOLA VANILLA』を買った時にもらったものです。
そらやん可愛いよ~♪



左は関西国際空港のマスコットキャラクターのカンクン。
右は大阪国際空港(伊丹空港)のそらやん。
ちょこちょこしてて可愛いんだ~

 

青森のリンゴスティック
岩手の盛岡冷麺、割りせん&柿ピー(塩キャラメル味)
秋田の横手Vinery(ぶどうジュース)
福島の桃プリン
伊丹の酒粕カレー
おいしそうなものがたくさんあったので、目移りしてしまいました。



伊丹空港の展望デッキで飛行機を眺めながら休憩。
初めてスタバのフラペチーノ食べたけど、結構甘いね、これ。
私にはきついや。
今度からは普通の紅茶にしよう。
そういえば、今日のお昼はアイスとフラペチーノだけだったなぁ……
でも、暑くてあまり食べる気分じゃなかったんだよね……

今度は何のイベントあるのかな~
あ、でも10月に東京行くからその時にまた伊丹空港に行くか。
PR


KIXカードを予約してから約2ヶ月。
やっとこさ受け取りに行くことができました。
ま、それは名目です。
本来の目的は、飛行機を見に行くこと。
あと、伊丹さんに貢ぐことです(違)

田舎に住んでいますので、片道2時間かかります。
電車でゴーして行きます。
続きからは空港擬人化ネタがぽろぽろしますので、苦手な方はご注意を。



| HOME |
忍者ブログ [PR]