忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もOver the Skyをよろしくお願いします。
上の写真は成田空港の成田明人君です。
年男というわけではありません。
彼は去年の年男です。
今年の年男は羽田さんです。
羊って描きやすいね。
もふもふさせてりゃ、なんとかなる。


最近、小説のネタがなくて困ってます。
だ、だれかネタを…… 
PR



ずいぶんと久しぶりのブログ更新となりました。
前のブログがどうも気に入らなかったので、変えちゃいました。

イラストは苦手ですが、ないとわかりにくいよなーということで、
コピー用紙にがりがりした物をさらしてみました。
広島空港の広島霧鹿(ひろしま きりか)君です。
広島ということで、モミジの髪飾りをしています。
ここでちょっと説明をば。


広島空港
名前:広島 霧鹿
1993年10月29日生まれ
空港コード:HIJ
二代目空港(先代は広島西飛行場。2012年11月15日に廃港)
一人称:わし
少々古い広島弁を話す。
サンフレッチェ広島サポーターにして広島東洋カープファン。
鹿に好かれる体質。
福島空港とは同い年。

 

| HOME |
忍者ブログ [PR]