忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、家族で加古川のワールドビュッフェに行ってきました。
ここに来ると必ず食べるのがベトナムフォー。
美味しいんですよ~ちょっとスパイシーで。

ミラノハムステーキもおいしかったし、ソフトクリームにナッツメープルシロップをかけて食べたのもおいしかった。
生カステラをチョイスしたのは失敗だったな。
かなり胃にヘビーでした。

PR

cafe「home」で中学時代の友人とお茶してきました。
ケーキセットを注文して、私はアイスティー(アールグレイ)とショコラショコラを選択。
しっかしこのケーキ、実に甘い。
甘くて重い。
チョコレート好きの私が苦戦するくらい。
抹茶シフォンにするべきだったか……。



近所にできたコメダ珈琲店に行ってきました。
一度食べてみたかったシロノワールとホットココア。
デニッシュ生地のパンの上にしっかりしたソフトクリームが乗っています。
これにシロップをかけていただきます。
パンがしっかりしていてフォークだけでは切れなかったので、スプーンとの二刀流で一口サイズに。
みんなどうやって食べているんでしょう……?
とっても美味しかったです。
サンドイッチも興味があったので、いつか食べてみたいな~。


長野に行った時に買ったあっぷるワイン。
飲んでみました。
甘そうに見えましたけど、やっぱりワインです。
甘くない。
甘いお酒が好きな私にとってはうーんって感じ。
美味しいですけどね。
深夜にセリエAのベローナVSミランを視つつ、途中で進撃を視つつしていたら眠気がすっ飛びました。
アルコールどこに行ったし。
| HOME |
忍者ブログ [PR]